留年のメモ

留年のメモです。

ハースストーン攻略 トークンヨグドルイド

ハースストーンっていう Blizzard のカードゲームやってます。 ランク戦で一つの節目であるランク5に到達したんでちょっと書く。(2016年10月環境) 使ってるデッキはトークンヨグドルイドで、構成は↓のサイトのデッキリストを丸パクリしてる。 hearthgamers.…

GGXrdR ポチョムキン攻略 家庭用チャレンジ編

放置していたGGXrdR家庭用のポチョムキンチャレンジを久しぶりにやってみたらあっさりクリアできたから、チャレンジモードのコンボについて書く。 自分はトレーニングモードでずっと儀式の練習をしていたのだが、サンプルがついていて達成がわかりやすい分、…

GGXrdR ポチョムキン攻略

2D格闘ゲーム『GUILTY GEARXrd -REVELATOR-』のキャラクター、ポチョムキンについてメモ。xrdから格闘ゲームちゃんと始めて、この前なんとか家庭版で16段になれたくらいの実力だけど書く。ギルティの攻略情報はネットに結構あるけど、色んなところに散らばっ…

『世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て』 職業使用感について

2016年8月発売のRPG世界樹の迷宮Ⅴ(3DS)の本編をクリアしたから、現在のパーティとその使用感について書く。ネタバレはできるだけ避けるが、気にする方は見ないほうがいいかも。 ↑現在のパーティ。リーパー(死を振り撒く死神)、ドラグーン(砲火の竜騎兵)…

はじめまして

ゲームのこととか書きます